FC2ブログ

DXセッションシナリオ『Hush-a-bye Little Baby』

2010年09月13日
お待たせしましたー!
DXセッションシナリオ『Hush-a-bye Little Baby』

トレーラー
さぁさぁ、よってらっしゃいみてらっしゃい。

こどもたちだけのこどもたちしかいないくにへようこそ。
ここではすべてがじゆう。すべてがおもいのまま。

このせかいにおとなはいらない。
このせかいにはこどもしかいらない。

さぁさぁ、よってらっしゃいみてらっしゃい。

ダブルクロス The 3rd Edition『Hush-a-bye Little Baby』
ダブルクロス――それは裏切りを意味する言葉。

ハンドアウト

PC1
ロイス:霧谷雄吾 推奨感情 P:庇護/N:不安
サンプルキャラクター:不確実な切り札 カヴァー/ワークス:指定なし/UGNチルドレン
キミはUGNの施設で育てられたUGNチルドレンである。この度N市で行なわれるUGNの大会の前日、日本支部長の霧谷雄吾の護衛として彼の元に着いたはいいが、どこか霧谷の様子がおかしい。

PC2
ロイス:ローザ・バスカヴィル 推奨感情 P:誠意/N:不信感
サンプルキャラクター:誇りある紅 カヴァー/ワークス:指定なし/UNG支部長
キミはUGN・N市支部長として忙しい日々を過ごしている。この度N市で大会が行なわれるため、ローザ・バスカヴィルを迎えることとなった。しかし、なにやら奇妙な違和感がある…。

PC3
ロイス:マスターレイス(GM注:調整を入れますので予め指定をお願いします) 推奨感情 P:有為/N:敵愾心
サンプルキャラクター:紫光の月 カヴァー/ワークス:指定なし/FHチルドレン
キミはFHの施設で育てられたFHチルドレンだ。この度N市で行なわれるUGNの大会を妨害するためにN市に潜入したが、リーダーであるマスターレイスの様子がおかしい…。

PC4
ロイス:“ジェスター” 推奨感情 P:尽力/N:劣等感
サンプルキャラクター:知略の主 カヴァー/ワークス:指定なし/FHセルリーダー
キミはFHのセルリーダーとして、コードウェル博士より、N市の異変の原因である“ジェスター”なる存在を見つけ、FHに呼びこむよう命令された。先日博士も私的にN市へ向かったそうなのだが、どこか違和感を感じるのはそのせいだろうか…?

レギュレーション
基本1・2、及び上級、パブリックエネミーを使用します
スポンサーサイト



Comment
お待ちしてました
御無沙汰しておりますー。

もうトレーラーとハンドアウトから惨事臭がひしひしと(笑)

これはいろいろなものがそそられてしまいます。
開催されるのを楽しみにしてますよ!

ブログ復活ということで、多方面に渡るご趣味のあれやこれやの記事も
楽しみにしてますよ。(なんせ趣味狭いもので……)

それではまた。
ご無沙汰しております
ものすごい勢いでご無沙汰しております…
ついったーが居心地よくてついついほったらかしていましたorz

こちらのシナリオもついったーのオフ会で回すつもりのシナリオだったのですが、非常に反響が大きいので、オンセでも回すつもりでいます。
もしその時はこちらで募集しますのでよろしくお願いしますね!
セッションの気配~
なんか好きなNPCが揃っている気が…。
楽しそうです~。
気まぐれで寄らせてもらったらステキなセッションの気配だったんですね~(ぉい)
お邪魔しました~  

管理者のみに表示